トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カテゴリ「メンズファッション」について


このエントリーをはてなブックマークに追加

メンズファッション


このブログでは、メンズファッションについてもお話していますが、

そうなると前提が必要ですよね。

どんな格好を紹介するのか。

誰受けを目指しているのか。

今日は、私がお話する「メンズファッション」についてです。


スポンサード リンク

どんな格好を目指すのか


服装のジャンルとしては、

カジュアル、キレイめ、キレイめカジュアル

といった大学生に最も多いジャンルをご紹介します。

また、

前回の記事でも紹介しましたが、

メンズファッションには法則というか、コツが存在します。

そのコツを上手く覚えれば、

皆がしてる当たり前の格好なのに、

お洒落に見えるのです。

そのコツをお伝えするのが、

一番の目的です。

誰受けを目指すのか


同年代の誰からも80点以上の評価を受ける

服装を目指します。

どちらかと言うと、女性に好かれる格好ですね。

大学生男子は、

野郎10人よりも可愛い女の子1人にお洒落って言われたい

そんな生き物だと私は信じています。

モデルが着ている服について


全て、私やモデルの私物で撮影しています。

昨年度やそれ以前のものが大多数のため、

同じ商品を購入する事は不可能です。

よって、大学生に人気の通販サイト

メンズスタイル


SPUTNICKS(スプートニクス)

MinoriTY


等で類似商品をご紹介します。


また、上記のショップに類似商品がなかった場合や、実際にモデルが着ているブランドが今期も同一商品を出している場合は、

amazonファッションカテゴリ


で、そちらもご紹介します。

更新頻度について


ファッションカテゴリの記事は、写真と共に更新する事を予定しています。

私の拙い文章では、法則をお伝えしきれない可能性があるためです。

本業の片手間に、モデルの大学生と予定を合わし、スタジオを借りて撮影を行うため、

おそらく頻繁に更新は行えません。

よろしければ、更新情報を配信しているTwitterをフォローして頂けると、余計な手間が省けるかと思います。



カテゴリ「メンズファッション」については以上です。

次回の更新もお楽しみにお待ちください。


追記2013年6月16日


撮影に協力してくれていたモデルの大学生が卒業してしまったので、

サイトに撮影した写真を使用することは厳しくなりました。

よって、これからの更新はウェブショップの画像などを使用するつもりです。

よろしくお願い致します。 スポンサード リンク


このエントリーをはてなブックマークに追加


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

SPUTNICKS
当サイトは移転しています。
「大学生はこれを見ろ」は移転しています。

大学生はこれを見ろ
大学生必見の情報はSNSで
「大学生はこれを見ろ」はTwitter、Facebookページも運営しています。
「いいね!」を押して頂ければ、大学生必見の情報、更新情報等をお届けします。



大学生がよく読んでいる記事
メンズファッションに関する人気記事
就活に関する人気記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

サイト内検索

Facebook

SNS

カテゴリ

人気記事一覧

おすすめショップ

SPUTNICKS

最新記事

月別アーカイブ

はてぶ人気記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterやってます

ブログパーツ