トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

トラックバックテーマ 第1563回「私の防寒はこれ!」


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「私の防寒はこれ!」です。最近とっても寒くなってきましたね!皆さん風邪にご注意です!あたたかい格好を心がけましょうねさて、そんな寒い冬の中みなさんのおすすめの防寒対策や防寒アイテムを教えてください!私は本当に寒い日はムートンのブーツを着用します!( *`ω´)中がもこもこしていてとってもあったかくてつい履きすぎてしまいますダウン...
トラックバックテーマ 第1563回「私の防寒はこれ!」




防寒の定番


私の中で防寒と言えば、

月並みですがユニクロのヒートテックレギンスですね。

とは言え、スーツに合わせるとどうも履き心地が悪いので私服の時だけですが。



スポンサード リンク

また、冬アウターだとやはりダウンが暖かいですね。

メルトンや中綿とは比べものになりません。

ユニクロのウルトラライトダウンも大盛況の様です。

しかし、大盛況すぎて街中で見かける事が多い。

いや、多すぎますね。

あの派手な色で分かりやすいデザインだとどうしてもユニクロが目立ってしまう。

それを狙っての宣伝効果もあるんでしょうが、

やはり胸を張って着るブランドでもないので、

あそこまで見かけると、買うのは躊躇う人も多いでしょうね。



そう言えば、

「ダウンを着ている男子は無条件にださく見える」

と言っていた女子大生がいました。

着こなし次第だと思うのですが…

今度のファッションカテゴリはダウンの着回しについて書きましょうか。
スポンサード リンク


このエントリーをはてなブックマークに追加


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

SPUTNICKS
当サイトは移転しています。
「大学生はこれを見ろ」は移転しています。

大学生はこれを見ろ
大学生必見の情報はSNSで
「大学生はこれを見ろ」はTwitter、Facebookページも運営しています。
「いいね!」を押して頂ければ、大学生必見の情報、更新情報等をお届けします。



大学生がよく読んでいる記事
メンズファッションに関する人気記事
就活に関する人気記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

サイト内検索

Facebook

SNS

カテゴリ

人気記事一覧

おすすめショップ

SPUTNICKS

最新記事

月別アーカイブ

はてぶ人気記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterやってます

ブログパーツ