トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

大学生がTシャツを買う時に気をつけるたった一つのポイント


このエントリーをはてなブックマークに追加

Tシャツの法則


男子大学生が1年中着ているTシャツ、

シンプルな定番アイテム故にどんなものを買うか悩みますよね。

そんなTシャツの

絶対に外せない1つだけの基本

お話します。



スポンサード リンク

たった1つだけ


ワインレッドカーディガン

シンプルイズベストですね。

しかし、この格好。

シンプル故に絶対に外せないポイントがあるのです。

NGはこちら。

ワインレッドカーディガンNG

(服の色味が違うのは光量のミスです)

何か違和感というか、お洒落感がなくなりましたよね。

お分かりでしょうか?


違いはこの部分です。

ワインレッドカーディガン 首のつまり方

ワインレッドカーディガンNG 首もと


首もとの開きですね。

現在のメンズファッションにおいて、

Tシャツの首もとが詰まってる事は致命傷

になり得ます。



大学生はブランドに拘る必要はありません。

ユニクロでさえもアイテム選びを間違えなければお洒落なブランドになります。

しかし、Tシャツに関しては「ユニクロ」や「しまむら」などは絶対に避けるべきです。

何故なら、

首もとが詰まっているから


お洒落を始めたてで、Tシャツの選び方が分からない。

そんな事もあると思います。

Tシャツの柄は何でも良いんです。

だけど、

首もとの開き

これだけに気をつけて選んで下さい。


アイテムの紹介



ワインレッドカーディガン

アウター
スプートニクス カーディガン3900円

インナー
スプートニクス Uネック七分袖Tシャツ2800円

パンツ
スプートニクス 美脚チノパン7600円

スプートニクス 美脚カーゴパンツ 9800円

ネックレス
メンズスタイル キーリングアクセ



お知らせ


「大学生はこれを見ろ」のフェイスブックページが出来ました。

上記のリンク、あるいは本文下、サイドバーの「Facebookもチェック」のボックスから「いいね!」を押すと、

学生生活、就活、恋愛などの大学生向けの情報をお届けします。

今後も「大学生はこれを見ろ」をよろしくお願い致します。


〜人気記事〜

大学生のお洒落には法則がある。

考えておかないと損をする?私たちがお洒落をする意味とは。

[文系大学生向け]文章力がなくても、時間をかけなくても、高評価を得る事ができるレポートの書き方。
スポンサード リンク


このエントリーをはてなブックマークに追加


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

SPUTNICKS
当サイトは移転しています。
「大学生はこれを見ろ」は移転しています。

大学生はこれを見ろ
大学生必見の情報はSNSで
「大学生はこれを見ろ」はTwitter、Facebookページも運営しています。
「いいね!」を押して頂ければ、大学生必見の情報、更新情報等をお届けします。



大学生がよく読んでいる記事
メンズファッションに関する人気記事
就活に関する人気記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

サイト内検索

Facebook

SNS

カテゴリ

人気記事一覧

おすすめショップ

SPUTNICKS

最新記事

月別アーカイブ

はてぶ人気記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterやってます

ブログパーツ