トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

(2013年7月)大学生はこれを見ろの人気記事ランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年7月


2013年7月、当ブログでは9つの記事を更新しました。

本業の方が忙しくあまり更新出来ませんでしたが、

アクセスランキングをまとめてみました。


スポンサード リンク

1位 レポートの文章構成


レポートが苦手な学生必見!簡単に高評価が取れる文章構成について。

アクセス数が安定して多かったのは、レポートの文章構成について解説したこの記事。

大学のレポートの多くはちょっとした工夫で高評価が得られるものも多いため、

チェックしておいて損はありません。


2位 夏のメンズファッション


女子大学生に聞いてみた!「私が自信を持ってオススメする夏のメンズファッション6選」のリアルな感想を。

2番目にアクセス数が多かったのは、夏のメンズファッションについて女子大学生にリアルな感想を聞いたこの記事。

やはり女子に人気のある格好は、「シンプル」「爽やか」なもののようです。

元々の記事である、私が自信を持ってオススメする夏のメンズファッション6選も人気があったため、

近々似たような記事を更新するかもしれません。


3位 カンニングの方法


大学におけるカンニングの方法を本気出して考えてみた。

3番目にアクセスが多かったのは、カンニングについての現実的な方法を考察したこの記事。

「真面目に不真面目」なことが大好きな私としては、なかなか楽しく書けた記事の1つです。

7月の最終週あたりに一気にアクセス数が増えたあたりに、妙なリアリティを感じました。


4位 筆記試験で高得点を取るコツ


大学生が学期末試験で高得点を取るコツ。

4番目にアクセスが多かったのは、学期末試験でなるべく簡単に高得点を取るコツを紹介したこの記事。

紹介していることはどれも当たり前の話ですが、だからこそ意外と出来ていない人も多い。

マジメに勉強するのも大切ですが、効率よく物事を進めるのも大学時代に学ぶべきことの1つです。


5位 夏向けのトートバッグ


スプートニクスに夏素材トートバッグがまたしても大学生にオススメな件

5番目にアクセスが多かったのは、麻×レザー素材のお洒落なトートバッグを紹介したこの記事。

キャンバス地やオールレザーのトートバッグが多いなか、

麻×レザーという珍しい素材で作られたこのバッグはまさに夏に最適のアイテムです。

オールレザーのトートバッグは、

スプートニクスのレザートートバッグが本気で大学生にオススメな件

こちらで紹介しています。


まとめ


更新記事が少なかったため、ほぼ全ての記事を振り返ることになってしまいましたが、

試験期間ということもあり、やはり勉強関連の記事が人気でした。


大学生が長期休暇に入る8月、どんな記事を更新するかはまだ未定ですが何かリクエストや感想等があれば、

ツイッターやコメント欄にどうぞ。


それでは、今後も「大学生はこれを見ろ」をよろしくお願い致します。

スポンサード リンク


このエントリーをはてなブックマークに追加


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

SPUTNICKS
当サイトは移転しています。
「大学生はこれを見ろ」は移転しています。

大学生はこれを見ろ
大学生必見の情報はSNSで
「大学生はこれを見ろ」はTwitter、Facebookページも運営しています。
「いいね!」を押して頂ければ、大学生必見の情報、更新情報等をお届けします。



大学生がよく読んでいる記事
メンズファッションに関する人気記事
就活に関する人気記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

サイト内検索

Facebook

SNS

カテゴリ

人気記事一覧

おすすめショップ

SPUTNICKS

最新記事

月別アーカイブ

はてぶ人気記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterやってます

ブログパーツ