トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

これで童貞も安心!正しいカップルホテル(ラブホ)の使い方と手順!


このエントリーをはてなブックマークに追加

大学生が知りたいこと


一週間ぶりに記事を更新するにあたり、私は考えました。

大学生が本当に知りたいことって、何だろう。と


そして、たどり着きました。

下ネタに。


と言う訳で、正しいカップルホテルの使い方です。


スポンサード リンク

システム


まず、カップルホテルは通常のホテルと違い、「宿泊」だけでなく「休憩」や「サービスタイム」「ショートタイム」等の滞在プランもあります。

宿泊


「夜◯時〜朝◯時までの利用で◯◯円」と言った使い方。

この時間内であれば、何時に入って何時に出ても料金は変わりませんが、多くのホテルでは1回入ると精算するまで出られません。

休憩


「2時間(または3時間)で◯◯円」と言った使い方。

昼間に利用する時は、この滞在プランがメインになります。

宿泊の時間と被る際は休憩プランが使えないホテルもあります。

サービスタイム、ショートタイム


この辺りは、ホテルによって概念が違うので最寄りのホテルのページ等でお確かめください。



それでは、具体的なホテル利用の手順です。


【1】相手を見つける



頑張って。


【2】ホテルに入る


上手いこと誘い込んでください。

また、女子諸君に言っておきますが、

「何もしないから」と言ってホテルに連れ込む男子の98%は「何か」をします。

1%は何もしません。紳士です。聖人君子です。

残り1%はゲイです。


【3】部屋を選ぶ


ここから真面目な話です。

ホテルに入ると、大きなパネルがあり、部屋を選びます。

パネル
(画像 marukatsu.blog)

ライトが付いているのが空いている部屋。

消えているのが使用中です。

何に使用しているのかはご想像にお任せします。

タッチパネル、或いはパネルの下のボタンを押して部屋を選択します。

続いて、フロント精算か、各部屋での自動精算機による精算かで行動が変わります。

フロント精算の場合


フロント精算のホテルでは、金額が確定している宿泊の場合、部屋を選択した後、パネルに隣接しているフロントでお金を先に払います。

何時間滞在するか分からない休憩や、フリータイムなどの場合は後払いです。


自動清算の場合


比較的新しいホテルでは、各部屋に自動精算機が設置されています。

自動精算機
(画像 宝塚尼崎大阪の地域情報)

自動精算の場合は、宿泊、休憩に関わらず部屋を出る際の後払いなので、部屋を選んだらすぐに向かって大丈夫です。


ちなみに


今回紹介しているのは、ホテルの使い方の「大筋」であり、地域やホテルによって微妙に勝手が違う場合があります。

フロント精算でも後払いかもしれませんし、部屋に入ったら自動精算機で先払いするパターンもあります。

尤も、使い方を多少間違っても、どこからともなくおばちゃんがやってくるので大丈夫です。


【4】部屋に入る


客室
(画像 ホテル・デ・フルール)

部屋に入ります。

なお、最近のホテルの多く、特に自動精算機を採用しているホテルの大半は自動ロックです。

お金を払わずに帰られたらたまりませんから、内側からも開かなくなっています。


そのため、部屋の扉は一回しか開きません。

あなたが緊張のあまり一人で先に入ってしまうと、パートナーが廊下に置き去りにされてしまう可能性があります。

ラブホの廊下に取り残されるというのは、あなたが思っている以上に苦痛です。

扉を開け、パートナーを先に部屋に入れてから扉を閉めましょう。


また、万が一パートナーと生き別れになった場合は、部屋の中にある電話でフロントに連絡すれば大丈夫です。


【5】雰囲気を作る


気持ちは分かりますが、焦ってはいけません。

ホテルに入って「何もしなかった男子」はほとんどいませんが、

「何もさせてもらえなかった男子」は割といます。


枕元
(画像 タクミンの戯言)

電気や空調、BGMなどの調整は枕元のパネルで全て操作できます。


また、部屋には電気ケトルがあり、コーヒーや緑茶が常備されています。

まずはゆっくりティータイムを楽しむのも良いでしょう。

無料です。

冷蔵庫には缶ビールやチューハイ、コーラやオレンジジュースまで揃っています。

そいつらは有料です。

宿泊代金に加算されます。(無料のところもあります)

ラブホ 冷蔵庫
(画像 drecom_moteのブログ)

ドリンクは冷蔵庫の中で個別に収納され、ボタンを押すと扉が開きます。

この時点でお金は払わず、精算の際に自動で加算されます。


【6】枕を交わす





言い忘れましたが、ゴムは枕元に置いてあります。


【7】賢者タイム


男子学生へ


賢者タイムだからと言ってパートナーを冷たくあしらうと、別れが一気に身近なものになります。

女子学生の7割近くは「賢者タイム」の存在も知りません。

「ピロートーク」なんて言葉もあるように、女性にとっては事が終わった後も大切な時間なんです。

頑張れ。

女子学生へ


「賢者タイム」とは、男子が出すものを出した後、それまでの興奮が一気に冷め、冷静沈着、或いは脱力状態になってしまう時間を指します。

個人差はありますが、平均すると30分〜1時間程度のようです。

本当にこれは男にしか分からない感情ですが、何もしたくない時間なんです。

分かってあげて。


退出、精算


さて、楽しかった時間はあっと言う間に過ぎ去り、いよいよ退出です。

チェックアウトの時間は大体10時〜12時。

言い忘れましたが、どのホテルにも部屋の机の上に「取り扱い説明書的なもの」が置いてあります。

チェックアウトの時間や宿泊料金、延長料金等はしっかりと確認しておきましょう。


フロント精算の場合


フロント精算の場合は、室内の電話でフロントに

「チェックアウトお願いします」

と連絡すると、扉が開きます。

宿泊の場合は既にお金を払っているので、冷蔵庫内の有料ドリンクや、食事などのルームサービスを頼んでいない場合は部屋を出てフロントを素通りし、そのまま外に出ます。

休憩の場合は、帰りにフロントに寄って支払いを済ませます。

お疲れ様でした。

自動精算機の場合


自動精算機の前に立ち、「精算」或いは「退出」等と書いてあるボタンを押します。

有料ドリンク、ルームサービス、延長料金、全て自動で加算されています。

支払いを済ませると、扉の鍵が開きます。

お疲れ様でした。


まとめ


カップルホテルの使い方、分かって頂けたでしょうか。


もしお役に立ったならば、

下部のツイートボタンを押して、

「どどどど童貞じゃねーよ!」

出身地域の方言でコメントして頂けると幸いです。


それでは。

スポンサード リンク


このエントリーをはてなブックマークに追加


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

SPUTNICKS
当サイトは移転しています。
「大学生はこれを見ろ」は移転しています。

大学生はこれを見ろ
大学生必見の情報はSNSで
「大学生はこれを見ろ」はTwitter、Facebookページも運営しています。
「いいね!」を押して頂ければ、大学生必見の情報、更新情報等をお届けします。



大学生がよく読んでいる記事
メンズファッションに関する人気記事
就活に関する人気記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
138: by on 2014/08/22 at 23:11:20

ど、どどど童○ちゃうわ!

141: by 秘せ on 2014/09/02 at 16:57:26 (コメント編集)

一人だけで楽しむ事が出来る。AがTV観放題で良い・フリーで高めが露天風呂やM字イスなど特徴ある部屋お勧めだな。各ホテル料金異なる。ローションや玩具は予め用意して持っていった方が安いし匂いつきローションはホテに売ってるない。

165: by 通りすがりの童◯ on 2015/11/30 at 11:22:37

こんにちは。僕は名古屋在住の脱童◯を目指している大学生です。大変参考になる記事をありがとうございます。少し自身が湧きました!大学生には安いラブホテルがありがたいですね。童◯ですが。名古屋に1つ激安で綺麗な(先輩談)ラブホがありますよ。ホームページによると8時間でも4200円程です。
http://lovehotelchocola.nagoya/
僕も本記事を参考にして、就活が始まるまでに脱童◯を目指します!

サイト内検索

Facebook

SNS

カテゴリ

人気記事一覧

おすすめショップ

SPUTNICKS

最新記事

月別アーカイブ

はてぶ人気記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterやってます

ブログパーツ