トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

童貞も覚えておけ!女性は「賢者タイム」を理解し、男性は「賢者タイム」を乗り切ればみんな幸せになれる!


このエントリーをはてなブックマークに追加

賢者タイム


これで童貞も安心!正しいカップルホテル(ラブホ)の使い方と手順

こちらの記事で男子の賢者タイムについて少し触れ、

「『賢者タイム』なんて女子大学生の7割は知りません」

と書きましたが、反応から察するに、女性のほとんどが賢者タイムを知らない可能性が出てきました。


にも関わらず、男性の事後の行いについて不満を抱く女性はとても多く、

年齢が上がるに連れて性生活が原因で男女の仲が壊れてしまうことも増えていきます。

今日は、概要からメカニズムまで、しっかりと「賢者タイム」を説明しようと思います。

賢者タイム

スポンサード リンク

賢者タイムとは


賢者タイムとは、

「男性が射精した後、それまでの興奮状態とは一転して、冷静沈着な脱力状態に陥った状態」

を指します。

賢者タイムが存在しない女子には理解し難いかもしれませんが、出すものを出した後の男子の虚無感は尋常じゃありません。

「賢者タイム」という名前が表すように、その時間帯はさながら仙人の様。

1分前までは、

「おっぱい!おっぱい!うおぉぉぉぉ!!!」

というテンションだったはずが、

「おっぱい?そんなん脂肪の塊やん…騒ぐなや…」

と、いきなり関西在住になるぐらいの落差があります。


そして、一番の問題は、

賢者タイムの間は「性」に対する興味が完全に無くなってしまうということ。


「ピロートーク」という言葉があるように、基本的に女性は事後もイチャイチャラブラブすることを希望します。

ところが、男子は「賢者タイム」によってイチャイチャすることを本能的に拒絶していしまうのです。

ここに男女の溝が生まれます。


なぜ賢者タイムは起こってしまうのか


女性が怒るのも至極当然です。

ベッドに入る前まではあれだけ優しくしておいて、事が終えたらそそくさと寝てしまう。

「結局体が目的だったのね!!」

そう思うのも仕方がありません。


しかし、決してそういう訳ではないのです。


出すものを出すと大脳の働きが鈍る


実は、「賢者タイム」には科学的にしっかりとした理由があります。

フランス医学研究理事会の神経学の専門家Serge Stoleru氏によって、

男性が射精をすると、人の思考を司る大脳皮質の働きが低下。
さらに、側頭葉と扁桃体から性欲を減退させる信号が発せられる

(出典 ロケットニュース24



という研究結果が発表されました。

これはもう仕方がない。

男が悪いんじゃない。

大脳が悪いんだ。


女子へ


出すものを出してすぐに寝てしまう男子への怒りも分かります。

しかし、賢者タイムは生理現象の1つとして仕方のないものなのです。

そこで提案したいのが「理解する」こと。

怒って男子の行動を是正するのは簡単ですが、上記の説明の通り、無理に脳を覚醒させようとすればそれなりの苦痛を伴います。

ならば、賢者タイムを受け入れ、事後は性的なイチャイチャを控えて2人でコーヒーを飲んでみたり、ピロートークは朝起きてからしてみたり。

2人の関係をより良くするためには何かしらの解決方法があるはずです。


男子へ


なんで私があなた達の普段の行いの言い訳をしなければならないんだ。


寝るなよ。

もうちょっと頑張れよ。


まとめ


とは言え、賢者タイムにも個人差はあります。

本当に起きていられないくらい体がダルくなる人もいれば、ほとんど賢者タイムを感じない男性もいます。

逆に、事後のイチャイチャを必須と考えている女性もいれば、それほど重要視していない女性もいるでしょう。


女性が我慢するのか、男性が頑張るのか。

ベストな解決方法はカップルによって違います。

これからも幸せな生活を送るために、1度話し合ってみると良いかもしれません。
スポンサード リンク


このエントリーをはてなブックマークに追加


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

SPUTNICKS
当サイトは移転しています。
「大学生はこれを見ろ」は移転しています。

大学生はこれを見ろ
大学生必見の情報はSNSで
「大学生はこれを見ろ」はTwitter、Facebookページも運営しています。
「いいね!」を押して頂ければ、大学生必見の情報、更新情報等をお届けします。



大学生がよく読んでいる記事
メンズファッションに関する人気記事
就活に関する人気記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

サイト内検索

Facebook

SNS

カテゴリ

人気記事一覧

おすすめショップ

SPUTNICKS

最新記事

月別アーカイブ

はてぶ人気記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterやってます

ブログパーツ