トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【PR】女子モテを気にするならメンズ通販ショップ「メンズスタイル」をチェック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

メンズスタイル


パソコンページをご覧の方はお気づきかもしれませんが、

今月1日より、メンズファッション通販ショップの「メンズスタイル」様より月極広告を頂きました。


当ブログの様な個人ブログでも広告媒体としての役割を果たせるのですから、凄い時代になったものです。

それでは、本日は通販ショップ「メンズスタイル」様の紹介です。


スポンサード リンク

メンズスタイルとは


ここ数年でアパレル業界にある変化が起こっています。

それは、通販ショップの台頭。

土地代や店舗代、人件費に電気代など実店舗を持とうとするとそれなりの費用がかかり、その費用はそのまま販売する商品に上乗せされます。

そして商品価格の上昇はそのまま顧客満足度の低下、売り上げ減に繋がる可能性を含んでいます。


つまり、通販に力を入れ、実店舗を持つことでかかる費用を省くことによって、低価格でお洒落なアイテムを販売するショップが増えているのです。

そして、その構想をいち早く実現したのがメンズスタイル。

社員一人で始めた企業も今や年商20億円

社長の宇賀神さんは、メディアにも多数出演する名物社長になっています。

宇賀神社長


メンズスタイルの特徴


メンズスタイルは、自社制作のアイテムも他社製品も扱っている「セレクトショップ」

そのため、扱っている系統はカジュアルからキレイめ、ワークにミリタリーなど多岐に渡ります。

大体のアイテムは揃っていますが、ものすごい「ウリ」がある訳ではない。

正直、アイテム自体にメンズスタイルの特徴はありません。

しかし、メンズスタイルがこれほどまでに支持されるのは、ある2つのポイントに特化しているからなのです。

お洒落初心者に優しい


メンズスタイルの販売ページはとことん初心者に優しくなっています。

例えば、お洒落初心者にありがちな悩みの1つが、

「このアイテムを買ってもどういう風に合わせれば良いか分からない」

というもの。

通常の通販ショップでは、マネキンに着せた写真は前後左右から何枚もあるものの、実際のコーディネート写真は精々1つか2つしか乗っていません。

しかし、メンズスタイルは違います。

例えば、こちらの人気商品。

ケーブル編みスタンドニット

メンズスタイル ケーブル編みスタンドカラーニット 4900円


実際のモデルが着ている画像はもちろん、

ニット 着こなし

様々なアイテムと合わせた着こなしの提案が掲載されています。

メンズスタイル ニット×白シャツ

メンズスタイル ニット×デニムシャツ 

メンズスタイル ニット×フェイクレイヤードTシャツ


コーディネートに使われているアイテムもメンズスタイルで取り扱っている商品のため、

お洒落初心者の方でも組み合わせに迷わずに購入することが出来ます。

そのためもあってか、ほとんどの購入者がマネキン買いや色違いでのまとめ買いをしているようです。

ニット 着こなし2

メンズスタイル ケーブル編みスタンドカラーニット 4900円

メンズスタイル 七分袖VネックTシャツ 2900円

メンズスタイル ストレートデニム 7900円


「モテたい」を応援


お洒落をするキッカケは人それぞれですが、

「モテたい」

という気持ちがない人はほとんどいないでしょう。

「どうせなら女の子に褒められたいし、モテたい」

メンズスタイルはそんな男子の気持ちを全力で応援しています。

そのため、女子目線を意識したコンテンツが多数掲載されています。

メンズスタイル 女子目線アイテム
メンズスタイル 女の子が選ぶ 女の子ウケが良い秋アイテム


また、通常のブランドならアイテムのデザインはデザイナーが独自に行いますが、

メンズスタイルでは、読者モデルを招き入れてリアルな女子目線でのデザインを行っているとのこと。

メンズスタイル 女子読者モデル

メンズスタイル 読者モデルの女の子がデザインを手がけたシャツ 4900円


流石ゼロから数年で年商20億まで成長したベンチャー企業。

やることが斬新です。


モデルが良い意味で「リアル」


個人的に私が評価したいのは、モデルのチョイス。

例えば、「ナノユニバース」「ユナイテッドアローズ」「ビームス」これらはお洒落な男子大学生の定番のブランドです。

通販ショップで気に入ったものを見付け、購入する。

ところがいざ家に届いてみると、

「あれ?何か思ってたイメージと違うな…」

となることも少なくありません。

その原因は着ている本人。

もちろん本人の容姿が悪いと言いたい訳ではなく、基本的に日本人は欧米人に比べて胴長短足で顔も大きいものです。

有名ショップのモデルの多くはそんな人の中でもトップクラスのスタイルの良さを誇る人々。

ナノユニバース 外国人モデル
(画像 ナノユニバース)

身長180cm超えの8頭身の欧米人ばかりです。

悪口でも何でもなく、身長170cm前後の日本人と上記のモデルでは似合う服が根本的に違うのです。

商品を販売するためには当然のことですが、そのモデルのチョイスが理想と現実の溝を深くしているのは否定できません。


さて、メンズスタイルのモデルはどうでしょうか。

メンズスタイル コーディネート2

メンズスタイル ジャガードパーカー 4900円

メンズスタイル 七分袖VネックTシャツ 2900円

メンズスタイル 3ジップブーツカットパンツ 6900円


メンズスタイル コーディネート

メンズスタイル 美シルエットニットジャケット 7900円

メンズスタイル シワ加工チェックシャツ 4900円

メンズスタイル キレイめカーゴパンツ 6500円


ご覧の通り、ものすごく普通です。

現代の20代後半男性と、大学生という感じ。

「いや、もしかしたら身長180cm超えの8頭身かも…」

と思って調べてみるも、

メンズスタイル モデル

Masato
身長:166cm 体重:52kg

Hiroki
身長:170cm 体重:58kg

これ以上なく平均的な日本人男性。

そのため、画面で見たイメージと実際の着用感のギャップが他の通販サイトに比べて極端に小さいのです。

むしろ「思ったよりも良い!」となる可能性すらあります。


「自分の考えていたイメージ通りの着こなしが出来る」

これもメンズスタイルが支持される要因の1つでしょう。


まとめ


メンズスタイルは自分に似合う服装、自分がしたい服装がはっきりしているお洒落上級者には必要ないショップかもしれません。

しかし、

「これからお洒落を始めたい人」

「お洒落を始めたばかりでコーディネートがまだ分からない人」

「現実的なお洒落をしたい人」

「お洒落に時間と手間をかけたくないけど、モテたい人」

等の考えの人には最適のショップです。


是非1度覗いてみてください。


お洒落なメンズファッション通販なら 「メンズスタイル」



2013年 秋のメンズファッション関連記事


誰にでも似合う!秋のメンズファッションをお洒落に見せるコーディネート

私が自信を持ってオススメする秋のメンズファッション6選

この秋からお洒落を始めたい大学生へ。絶対外さない無難お洒落なメンズファッションの提案

女子モテを気にするならメンズ通販ショップ「メンズスタイル」をチェック!
スポンサード リンク


このエントリーをはてなブックマークに追加


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

SPUTNICKS
当サイトは移転しています。
「大学生はこれを見ろ」は移転しています。

大学生はこれを見ろ
大学生必見の情報はSNSで
「大学生はこれを見ろ」はTwitter、Facebookページも運営しています。
「いいね!」を押して頂ければ、大学生必見の情報、更新情報等をお届けします。



大学生がよく読んでいる記事
メンズファッションに関する人気記事
就活に関する人気記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

サイト内検索

Facebook

SNS

カテゴリ

人気記事一覧

おすすめショップ

SPUTNICKS

最新記事

月別アーカイブ

はてぶ人気記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterやってます

ブログパーツ