トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【PR】11月はアウターに、冬はインナーに使えるお得なニットアイテムの紹介【メンズスタイル】


このエントリーをはてなブックマークに追加

メンズスタイル


10月に引き続き、11月もメンズ服の通販ショップ「メンズスタイル」様から月極広告を頂いたのでオススメ商品のご紹介です。

「メンズスタイル」がどういうショップかは前回の記事

【PR】女子モテを気にするならメンズ通販ショップ「メンズスタイル」をチェック!

をご覧下さい。


スポンサード リンク

ニットアイテム


ウェブで服を買う魅力の1つに「安さ」があります。

対面販売でかかる人件費や店舗代などがかからないので当たり前の話です。


ただ、いくら安いからと言っても、むやみに商品を買ってしまっては「お得」ではありません。

そこでオススメしたいのが、

秋はアウターに、冬はインナーとして使えるアイテムを購入すること。


例えば、テーラードジャケットは秋は大活躍でも、冬には使うことは出来ません。

黒テーラードジャケット×カーゴパンツ
(画像 スプートニクス)


ところが、カーディガンなどのニットアイテムならば、秋は主役に、

カーディガン メンズスタイル秋

冬はインナーとして使うことが出来るのです。

カーディガン メンズスタイル冬



今回はそんなニットアイテムの中でも特にオススメしたい3つの商品を紹介します。


ニットパーカー


ニットパーカー

メンズスタイル ニットパーカー 4900円


今季から人気が高まっているニットパーカーもメンズスタイルから販売されています。

特徴は何と言ってもその質感デザイン

デザインはなんの変哲もないジップアップパーカーです。

パーカーを「着こなすのが難しい」なんて思ったことはないですよね。

当然、着回しやすい。

でも、素材はニットだから雰囲気は普通のパーカーと全然違います。

その雰囲気の違いがお洒落感を演出してくれます

ニットパーカー 質感

秋は主役として、

ニットパーカー 秋

冬はインナーとして使えます。

ニットパーカー 冬


(しまったこれジャケットじゃん…)

(さっき「冬には着れない」って断言したのに…)



(…まぁいいか)



また、メンズスタイル以外のブランドでもニットパーカーは注目されています。

今季だとNFBが出したニットパーカーが人気の様です。

NFB ニットパーカー
(画像 NFB)

ニットパーカー NFB
(画像 NFB)


ショールカラーニット


ショールカラーニット

メンズスタイル ショールカラーニット 4900円


私自身にはメンズスタイルのアイテムは少し若く、大学生向けにオススメすることはあれど自分が欲しいと思うことはあまりないのですが、

「ちょっと良いな」と思ってしまったのがこちらのアイテム。

ショールカラーニット モデル

首もとにショールをかけたようなデザインのショールカラーニットは、一枚で着た時の存在感はもちろんですが、

ショールカラーニット 存在感


何よりもオススメなのはアウターと合わせた時のネックラインの美しさ。

ショールカラーニット ASM
(画像 ASM)

冬のアウターに合わせるインナーって、マフラーをしないと首もとが寂しくなってしまうものがほとんどですが、ショールカラーニットならそんな心配もありません。

アウターと合わせても、室内でアウターを脱いでもお洒落に着こなすことが出来ます。

ショールカラーニット ハムネット
(画像 ハムネット)


今回紹介しているのは、ボタンのないプルオーバータイプですが、前留めのカーディガンタイプも販売されています。

ショールカラーカーディガン

メンズスタイル ショールカラーカーディガン 5900円


Vネックニット


Vネックニット メンズスタイル

メンズスタイル 二重臼Vネックニット 3600円


デザイン自体はなんの変哲もないVネックニットです。

ニットパーカーと同じですね。それゆえに着回し力は抜群。

ただし、素材はニットの中でも珍しい二重臼

Vネックニット 二重臼

特殊な編み方をすることで、凹凸の目立つ「ニットらしい」アイテムになっています。


素材に変化を付けているため、1枚で着てもサマになり、

Vネックニット 1枚

もちろん冬のインナーとしても相性抜群です。

Vネックニット×冬のアウター


オマケ


すみません。

本当にこのアイテムだけは良さが理解できません。


アウター アウト

アウター アウト2

アウター アウト3



しかもけっこう高い

メンズスタイル ツイードデザインボリュームネックコート 17800円


(この段落は大人の事情により削除される可能性があります)


まとめ


メンズスタイル ニット

この秋、メンズスタイルはニットに力を入れているようなので、

今回ご紹介したアイテム以外にも様々なニットが販売されています。


秋はアウターに、冬はインナーに使えるニットアイテム。

是非コーディネートに取り入れて、お得にファッションを楽しんでください。

お洒落なニットアイテムなら『メンズスタイル』

スポンサード リンク


このエントリーをはてなブックマークに追加


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

SPUTNICKS
当サイトは移転しています。
「大学生はこれを見ろ」は移転しています。

大学生はこれを見ろ
大学生必見の情報はSNSで
「大学生はこれを見ろ」はTwitter、Facebookページも運営しています。
「いいね!」を押して頂ければ、大学生必見の情報、更新情報等をお届けします。



大学生がよく読んでいる記事
メンズファッションに関する人気記事
就活に関する人気記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

サイト内検索

Facebook

SNS

カテゴリ

人気記事一覧

おすすめショップ

SPUTNICKS

最新記事

月別アーカイブ

はてぶ人気記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterやってます

ブログパーツ