トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

あ、ダメだ!「おっぱいが好き」だと公言する男はやっぱりモテねぇ!全力で隠せ男子!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

男がエロいということ


大体の男子というものは、


-中学生のころ

「お前めっちゃエロいなー」

「はー?エロくないしー!」


-高校生のころ

「まぁ男はみんなエロいしな」

「そうやな」


-大学生のころ

「おっぱい」

「イエス!おっぱい!」


みたいな会話をしていると思いますたぶん。

もちろん人によって程度はありますが、人間が性欲を持つのは生物として当然のこと。

それに伴って女性のおっぱいが好きなのは仕方のないことです。

そして、それが大人になるに連れオープンになるのも分かります。


だけど、ダメだった。

オープンになったらダメだった。

もっと早くに気がつくべきだった。

「おっぱいが好き」とか「エロいことが好き」とか公言してる男子は絶対モテねぇ!



スポンサード リンク

おっぱいへの愛


いやもうはっきり言いますけど、

男子はみんなおっぱいが好きです。

みんな、好きなんです。

人によってそれが尻だったり、太ももだったりしますが、基本的に男子はみんな女子のことが大好きです。


そして、男子の多くは、

幼き頃はそんな自分と葛藤し、

年齢を重ねるに連れてそんな自分を受け入れていきます。

だって、自分はどうやったっておっぱいが好きだし、周りの男子も同じなんですから。

そして段々とオープンになっていきます。


それが問題なんです。


男子へ


冷静に、冷静に考えてください。

私たちはおっぱいが好きです。もうそれは仕方ない。

飲み会で「おっぱいが大好き!」って叫ぶ気持ちも分からなくはない。

女子に「けど男子はみんなエロいから」って言ってしまうのも分からなくはない。

だけど、


だけど、逆に考えてみてください。




「チン◯ン大好き!」

って言ってる女子がいたら、引くでしょ?


絶対その子モテないでしょ?


ゆうメンタルクリニック
(画像 ゆうメンタルクリニック)




おわり。



まとめ


という訳で、純度100%のネタですが、半分本気、半分冗談でお送りしました。


また、画像の漫画は、

ゆうメンタルクリニック様の「マンガで分かる心療内科」シリーズの1コマです。

本は現在8巻まで販売されていて、


マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)
(2010/05/12)
ゆうき ゆう

商品詳細を見る


一部はホームページ上でも見ることが出来ます。

よろしければそちらもご覧下さい。


スポンサード リンク


このエントリーをはてなブックマークに追加


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

SPUTNICKS
当サイトは移転しています。
「大学生はこれを見ろ」は移転しています。

大学生はこれを見ろ
大学生必見の情報はSNSで
「大学生はこれを見ろ」はTwitter、Facebookページも運営しています。
「いいね!」を押して頂ければ、大学生必見の情報、更新情報等をお届けします。



大学生がよく読んでいる記事
メンズファッションに関する人気記事
就活に関する人気記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

サイト内検索

Facebook

SNS

カテゴリ

人気記事一覧

おすすめショップ

SPUTNICKS

最新記事

月別アーカイブ

はてぶ人気記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterやってます

ブログパーツ