トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

女子にお酒を飲ませてワッショーイッ!って考えてる男子へ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

女子を酔わす


「目薬をお酒に混ぜると酔いやすい」

「チャンポン(複数のお酒を交互に飲むこと)すると酔いやすい」

「ウォッカは無味だからロックで飲むと簡単に酔える」


こんな話を聞いたことのある人も多いでしょう。

そもそもお酒なんて限度を超えて飲めば酔うのは当然。

それなのに、こんな「酔わせる方法」が巷に出回ってる時点で、男子が

お酒の勢いでワッショーイッ!!

したいという欲が見え隠れするようで何か嫌ですね、本当に。


ところで、これらの噂って本当なのでしょうか?


スポンサード リンク

お酒に目薬


お酒に目薬を数滴垂らして飲むと酔いやすいというのは十数年も前から噂になっている手法です。

いわゆる「変な薬」とは違って簡単に入手できること、そして女性のお酒に混ぜることが比較的容易なことから外道男子の間では定番のアイテムとなっています。

噂だけかと思えば、目薬にはスコポラミンという神経麻痺作用のある薬剤が入っているとのことで、信憑性は抜群です。


これ、私自身を実験台にして試してみたんですが、特に効果は得られませんでした。

さらに詳しく調べてみると、

その「スコポラミン」という成分は現在の目薬の大半に含まれていないとのこと。


残念だったね男子っ!!


チャンポンすると酔いやすい


先ほども書きましたが、チャンポンとは、

「一度のお酒の席でビールや焼酎、日本酒などの種類の違うお酒を交互に飲むこと」を指します。

一般的にチャンポンをすると酔いやすいと言われますが、それは複数のお酒を飲むことによってアルコールが過度に回る訳ではなく、

複数のお酒を飲むことによって、口当たりが変わり、普段以上にお酒が進むことによるためです。

平たく言えば、ただの飲み過ぎに気がつかないだけです。


そういう意味で、この手法は女子を酔わすのに多少有効だと言わざるを得ません。


ウォッカは無味だから…


ウォッカの語源はスラブ語の「水」だと言われています。

さらに、水とエタノールだけのシンプルな蒸留酒なので、アルコール特有の刺激臭がするとは言え、「無味」というのは間違いありません。

それならば、ウォッカをロックにして飲めば簡単に…

酔うに決まってますよね。


っていうか、40度を超えるアルコールをロックで何杯も飲んだら酔うに決まってるでしょうが。

ただ、その先に待っているのは「酔っちゃった…」ではなく、「ゲロゲロゲロー」の状態ですけどね。

女性 嘔吐
http://kagishippo.seesaa.net/category/7038348-1.html


お酒の勢いでワッショーイッ!!したければ、まず女子を楽しませろ


酔った女性


っていうかね、基本的に画像みたいな女子の「ほろ酔いの状態」って、

自分のペースで長時間お酒を飲んだときに達する状態なんです。

間違っても、強いお酒を短時間で飲んだときになる状態ではありません。

酒に目薬にしろ、チャンポンにしろウォッカにしろ、無理矢理飲まされたときになるのは、「ゲロゲロゲロー」です。

流石のあなたもそんな女性と行為に及ぼうとするほど外道ではないでしょう。きっとそうでしょう。


「酔っちゃった…」状態の女子とお酒を飲むために必要なのは、いかにお酒を飲ませるかではなく、

いかに楽しくお酒を飲んでもらうかなのです。

まず、女子を楽しませることに尽力しましょう。

そうすれば、自ずと股は開けます。

間違えた。

道は開けます。


ちなみに


一応確認しておきますが、

泥酔状態にあって判断能力が欠如している女性に性的行為を行うのは強姦です。

あ、男子でも強姦か。

ニュースになるほどの大事件は多いとは言えませんが、サークルにいづらくなったり、友達がいなくなったり、責任とって大学をやめたりする程度の話ならありふれています。

私が知っているだけでも年間数件はあるのですから、日本全体で見れば毎年数千件はあるでしょう。


マジでやめとけよ。男子。


まとめ


ワッショーイッしたい時に考えるべきは、

いかにお酒を飲ませるかではなく、いかにお酒を飲んでもらうか、です。

倫理観については人それぞれなので言及しませんが、若いうちに様々な経験を積むこと自体は悪いことだと私は思いません。

どんな形であれ、男女が本当の意味でお互いに楽しめるのであれば何も問題はありません。

ただ、男子の独りよがりな性欲のせいで傷ついてしまう女子が多いのも事実です。


そういう行為に及ぶ男子はもげてしまえ。

てぃんこが。

スポンサード リンク


このエントリーをはてなブックマークに追加


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

SPUTNICKS
当サイトは移転しています。
「大学生はこれを見ろ」は移転しています。

大学生はこれを見ろ
大学生必見の情報はSNSで
「大学生はこれを見ろ」はTwitter、Facebookページも運営しています。
「いいね!」を押して頂ければ、大学生必見の情報、更新情報等をお届けします。



大学生がよく読んでいる記事
メンズファッションに関する人気記事
就活に関する人気記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
171: by abolish on 2016/04/01 at 17:30:14

勉強になったぜいー

サイト内検索

Facebook

SNS

カテゴリ

人気記事一覧

おすすめショップ

SPUTNICKS

最新記事

月別アーカイブ

はてぶ人気記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterやってます

ブログパーツ