トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「なんだかんだ男の人って谷間見せればおとせるじゃないですか」って言われたから書く。お前は根本的に間違っている。


このエントリーをはてなブックマークに追加 女性 胸元を見せないファッション

男をおとすテク


「なんだかんだ男の人って谷間見せればおとせるじゃないですか」


それは違う。

断じて違う。


ところが、少し話を聞いてみると、「そう考えている女性は多い」とのこと、

全ての女子大生に捧ぐ。

本命の男の前では谷間を強調した服はやめておけ。


スポンサード リンク

男はおっぱいが好き


「谷間を見せればいける」

この考えが女性に蔓延しているということは、間違いなく我々男子の秘めたる思いが見抜かれているということになります。

そう、それは、

「おっぱいが好き」

ということ。

ここでピンと来ない女性のために解説しておきますが、男子という生き物はもれなくおっぱいが好きです。

イケメンなサークル会長も、知的なゼミ長も、あなたのお兄さんや弟さんもおっぱいが好きです。

年頃ならば間違いなく毎週1時間以上はパソコンの前でおっぱいを眺めています。


そして、男子の多くは、パソコンの中のおっぱいよりも目の前のおっぱいの方が好きです。


谷間があれば確かに見る!


そう、目の前のおっぱいは大切です。

女性の胸元がざっくり開いていれば99%の男子はガン見します。

押し付けられようものなら男子は平常な思考を失います。

目も泳ぐし挙動不審にもなります。

それを見て、「わー、やっぱ男は谷間が好きなんだなー」と女性が思うのも分かります。


ただ、ちょっと待て。

それと恋愛感情は全くの別物だ。


男子は自分だけのおっぱいが好きなんだ


「おっぱいが好き」という感情と同じくらい大きいのが「独占欲」です。

多かれ少なかれ、男子には独占欲が存在します。

「自分だけのあなた」が、「自分だけのおっぱい」が大切なのです。

ところが、胸元がざっくり開いた服を着ているのは言わば、おっぱいを不特定多数のみんなに分け与えているようなもの。

それでは男子の心の芯には響きません。

そりゃ、胸元がざっくり開いていれば見るでしょう。

そこから関係を持つこともあるでしょう。

しかし、そこから誠実なお付き合いを…となる男子は非常に稀なのです。

「だって!そのおっぱい他の奴にも見せてるだろ!!」って男子は思うから。


もちろん、胸元が開いた服を着ている人が"軽い"だなんて単なる先入観です。

しかし、肌の露出が少ない人と、多い人、どちらが"軽そう"に見えるかと言うとそれは議論するまでもありません。

男子の独占欲をなめるな。

その男子と「本命の関係」になりたいのであれば、肌の露出は避けるべきです。

特に、胸元は。


「じゃあどんな格好をすれば良いんだよっ」って言われそうなので…


急にマジメなトーンで答えますが、

『男子の好感度が最も高い肌の露出率は15%〜20%』という研究結果があります。

つまり、長袖の季節ならば足だけ大胆に見せる、半袖の季節ならば腕だけを見せる、というのが学術上のベストです。

女子のファッション 心理学2
出典 少年画報社『モテるマンガ1巻』


まとめ


「谷間を見せれば男子はおとせる」という考えは間違いです。

ただし、恋愛感情じゃない好感度が上がる可能性は充分にあります。

本命探しではない合コン、目当ての相手がいないサークルの飲み会、

これらの場所で胸元をあけておけば、とりあえず男子からチヤホヤされます。


だって、



男子はおっぱいが好きだから…。



スポンサード リンク


このエントリーをはてなブックマークに追加


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

SPUTNICKS
当サイトは移転しています。
「大学生はこれを見ろ」は移転しています。

大学生はこれを見ろ
大学生必見の情報はSNSで
「大学生はこれを見ろ」はTwitter、Facebookページも運営しています。
「いいね!」を押して頂ければ、大学生必見の情報、更新情報等をお届けします。



大学生がよく読んでいる記事
メンズファッションに関する人気記事
就活に関する人気記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

サイト内検索

Facebook

SNS

カテゴリ

人気記事一覧

おすすめショップ

SPUTNICKS

最新記事

月別アーカイブ

はてぶ人気記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterやってます

ブログパーツ